HOME > ブログ > おりこうさん(o^―^o)

ブログ

< おりこうさん(o^―^o)  |  一覧へ戻る  |  ゆき~!! >

おりこうさん(o^―^o)



こんばんはsnow

今日は久しぶりにぐん!っと寒い日がやってきましたねtyphoon

雪で楽しく遊びましたか?私は雪の降った日の夜、愛犬に初めて雪に触らせました!!あまり嬉しそうではなかったのですが…

今日、雪が固まりツルツルになった地面でヒヤヒヤしながら自転車で出勤しましたcrying

皆さんは転んだりヒヤッとした体験しなかったでしょうか?

雪が溶けきるまでは皆さん十分気を付けてくださいね!!


さて、今日登場するのはジャックラッセルテリアのフェルトくんですdog



とてもおりこうさんなフェルトくん!

マテがすごく上手でしたnotes

また来てね!!





杉並区、中野区、南台、和泉、和田、堀ノ内、永福、浜田山、高円寺、下高井戸、桜上水の方は往診もいたします。

< おりこうさん(o^―^o)  |  一覧へ戻る  |  ゆき~!! >

このページのトップへ
このページのトップへ