HOME > ブログ > 頑張りました(o^―^o)

ブログ

< フォーラム2018  |  一覧へ戻る  |  ハリネズミの神経症状に対するMRI検査の有用性 >

頑張りました(o^―^o)



こんにちは。最近は過ごしやすい日が続いてますね~confident
ただ、また台風が近づいてきているみたいでそわそわしてますwobblytyphoon

少し話が変わりますが、
涼しくなってきてお水をあまり飲まなくなったワンちゃんや、ネコちゃん最近増えているような気がしています。
尿が最近臭いなとか、回数増えたかなーなんて思うときは早めに病院にかかってくださいね!


さてさて、今日も可愛いワンちゃんの登場です!
ご紹介するのは先日トリミングで来てくれたヨーキーのロビンちゃんですshine



↑トリミング前のロビンちゃん!テンション高くて可愛い吠え方で構ってと要求していましたnote



↑トリミング後はすやすや~sleepyたくさん遊んでトリミングも頑張りました!
お疲れさまでしたcatfaceまた遊びに来てねheart01



杉並区、中野区、南台、和泉、和田、堀ノ内、永福、浜田山、高円寺、下高井戸、桜上水の方は往診もいたします。

< フォーラム2018  |  一覧へ戻る  |  ハリネズミの神経症状に対するMRI検査の有用性 >

このページのトップへ
このページのトップへ