HOME > ブログ > 初めてがたくさん!

ブログ

< 初めての病院(=^・^=)  |  一覧へ戻る  |  年末年始のお知らせ >

初めてがたくさん!

 
こんにちはhappy01
今週はとてもいい天気が続きましたねsun
平成最後の冬は例年より暖かいみたいですdash

明後日からは12月に入り今年もあとわずかですねwobbly
今のうちから年始に向けて大掃除しておきましょうcatface

今日紹介する子は・・・
マルチーズのろあちゃんですheart04



まだ小さな子犬ちゃんですlovely
初めてのトリミングでしたsign03

はじめてのことがたくさんあって驚きながらも頑張っていましたconfident

また遊びにきてくださいねnotes




杉並区、中野区、南台、和泉、和田、堀ノ内、永福、浜田山、高円寺、下高井戸、桜上水の方は往診もいたします。

< 初めての病院(=^・^=)  |  一覧へ戻る  |  年末年始のお知らせ >

このページのトップへ
このページのトップへ