HOME > ブログ > バレンタイン

ブログ

< ゆき~!!  |  一覧へ戻る  |  フクロモモンガの自咬症 >

バレンタイン


こんばんは!!

昨日はバレンタインでしたねheart02いかがお過ごしましたか?
手作りチョコは作りましたか??
私は毎年作っているんですが今年は作らなかったです!
皆さん何を作りましたか??

ところで最近は暖かい日が続いていますねsun
段々と春が近づいてきていますねtulip
暖かくなってきたので花粉も出てきますねbearing
マスクなどでしっかりと予防しましょう!!

本日紹介するワンちゃんはるるちゃんききちゃんdog
とっても仲良くじゃれあったりしていました!!
ききちゃんはすぐお腹出してきたりしてきてとっても可愛かったですdiamond










杉並区、中野区、南台、和泉、和田、堀ノ内、永福、浜田山、高円寺、下高井戸、桜上水の方は往診もいたします。

< ゆき~!!  |  一覧へ戻る  |  フクロモモンガの自咬症 >

このページのトップへ
このページのトップへ