HOME > ブログ > 今日で9月も終わりですね( ゚Д゚)!

ブログ

< トリのトリコモナス症  |  一覧へ戻る  |  肌寒い季節になりましたね(*_*; >

今日で9月も終わりですね( ゚Д゚)!

今日で9月が終わり明日から10月が始まりますね!!

今年も残り3ヵ月だと思うと時の流れが早くてびっくりです( ゚Д゚)

最近は気温のアップダウンが激しくて体調を崩しやすいと思いますので、お気をつけてお過ごしくださいconfident

今日紹介するわんちゃんはシャンプーで来てくれたティアラちゃんとエルメスちゃんですsign03



2人ともとてもかわいく、顔を寄せ合ってチューしているお写真が撮れましたheart04



カメラ目線のお写真も撮らせてくれました!!

またお待ちしておりますhappy02

杉並区、中野区、南台、和泉、和田、堀ノ内、永福、浜田山、高円寺、下高井戸、桜上水の方は往診もいたします。

< トリのトリコモナス症  |  一覧へ戻る  |  肌寒い季節になりましたね(*_*; >

このページのトップへ
このページのトップへ