HOME > ブログ > インスタはじめました。

ブログ

< 爬虫類両生類の代謝性骨疾患(MBD)  |  一覧へ戻る  |  パピー教室始めます! >

インスタはじめました。



今日は春分の日ですsun
桜の開花宣言もでて春になってきましたねcherryblossom
私はまだ桜を見れてはいませんが、この前蝶々が飛んでいるのを見て春を感じましたsmile

そして今回インスタグラムを始めましたsign03
インスタで【動物病院うみとそら】と調べてフォローしてくださいcatface
アカウントはわんちゃん、ねこちゃん用と小動物用があるので是非checkしてみてくださいwink


今日はインスタでも紹介した光太郎ちゃんですheart04
先日トリミングに来てくれましたhairsalon

Before


なかなか決まってるでしょ??
モヒカンヘアーがお似合いですlovely

After


またお待ちしておりますconfident



杉並区、中野区、南台、和泉、和田、堀ノ内、永福、浜田山、高円寺、下高井戸、桜上水の方は往診もいたします。

< 爬虫類両生類の代謝性骨疾患(MBD)  |  一覧へ戻る  |  パピー教室始めます! >

このページのトップへ
このページのトップへ