HOME > ブログ > 肌寒い季節になりましたね(*_*;

ブログ

< 今日で9月も終わりですね( ゚Д゚)!  |  一覧へ戻る  |  10月の撮影ブースのご紹介! >

肌寒い季節になりましたね(*_*;

こんにちはsun

10月になり一気に気温が下がってきましたsweat02

日中と夜間の寒暖差や日によって気温が全然違いますので、
体調をくずされませんようお気を付けくださいshine



10月初めの投稿はずっと昔から通っていただいるMIX犬のフィフィちゃん、ココちゃんですhappy02



定期的に皮膚治療のために薬浴シャンプーに来てくれますsign01

お預かり中の様子はこんな感じで、二人仲良く寄り添ってリラックスしていますconfidentheart04

とっても可愛いお二人、またお会いできるのを楽しみにしておりますclover



杉並区、中野区、南台、和泉、和田、堀ノ内、永福、浜田山、高円寺、下高井戸、桜上水の方は往診もいたします。

< 今日で9月も終わりですね( ゚Д゚)!  |  一覧へ戻る  |  10月の撮影ブースのご紹介! >

このページのトップへ
このページのトップへ