HOME > ブログ > 空から来た天使☆

ブログ

< 病院大好き  |  一覧へ戻る  |  ノミとダニについて >

空から来た天使☆


今日はお昼から雲行きが怪しくなって
今はザーザー雨になってしましましたね・・・wobblyrain

雨は天の恵ともいわれますが、今日ご紹介する子は
空から降ってきた天使ちゃんheart
ねこのミーちゃんの登場ですsign03

いきなり



どアーップsign03sign03

くりくりお目目のミーちゃんはある日突然、子猫の時に
今の飼い主様宅のベランダに落ちてきた奇跡の猫ちゃんですheart02

とっても小さかったミーちゃんはこんなに美人さんになりましたlovelyheart

スタッフにも慣れて・・・

こんなにメロメロにheart04


ペットホテルのお預かり中は毎日癒されているスタッフでしたnote


渋谷区、世田谷区、杉並区、中野区、新宿区、笹塚、幡ヶ谷、初台、南台、和泉、代田橋、明大前、高井戸、下北沢、桜上水の方は往診もいたします。


< 病院大好き  |  一覧へ戻る  |  ノミとダニについて >

このページのトップへ
このページのトップへ