HOME > ブログ > 4月の撮影ブース紹介!!

ブログ

< エキゾチック動物学会に参加してきました!  |  一覧へ戻る  |  ぽかぽか陽気の今月は五月病に注意! >

4月の撮影ブース紹介!!

こんにちはsign03

暖かかったり寒かったりで体調を崩しやすい時期ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
4月になり当院にも新しいスタッフが入社いたしましたhappy02
受付や診察などでお会いする機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますconfident
スタッフ一同これからも飼い主様、ペット様が幸せに過ごせますよう努めて参りますshine

4月の撮影ブースは「入学式」がイメージですpencil
今回モデルを務めてくれるのはシュナウザーの琅くんですnote


実は琅くんスタッフのわんちゃんですdog
病院にも遊びに来てるので見かけたら可愛がってくださいheart01

< エキゾチック動物学会に参加してきました!  |  一覧へ戻る  |  ぽかぽか陽気の今月は五月病に注意! >

このページのトップへ
このページのトップへ