HOME > ブログ > 8月撮影ブース紹介!!

ブログ

< こんな暑さもへっちゃら!?  |  一覧へ戻る  |  猫の心筋症 >

8月撮影ブース紹介!!

こんにちはsun

連日気温が35度を超える猛暑日が続いていますねsweat01
毎日冷たいプールに飛び込みたいsign03なんて考えてしまいますcoldsweats01

8月の撮影ブースは「とれたて夏野菜」がイメージですwaveyacht
夏に美味しいトマトやとうもろこしなどなど、たくさんの野菜に囲まれて撮影できますshine

今回モデルを務めてくれるのは柴犬のあんちゃんdogheart04

にっこり笑顔がとっても素敵ですhappy02

またのご来院お待ちしておりますheart02

杉並区、中野区、南台、和泉、和田、堀ノ内、永福、浜田山、高円寺、下高井戸、桜上水の方は往診もいたします。

< こんな暑さもへっちゃら!?  |  一覧へ戻る  |  猫の心筋症 >

このページのトップへ
このページのトップへ