HOME > ブログ > サマーカット!!

ブログ

< 令和になりました!  |  一覧へ戻る  |  フェレットの耳血腫 >

サマーカット!!


こんにちはhappy01

今日は今年一番の大雨みたいですね・・・
この雨が過ぎれば夏のように暑くなるみたいですねsun
30度を超える日が多くなりそうですcoldsweats01

熱中症には気を付けて下さいbearing


さて、今回紹介するのは昨日トリミングに来てくれたビビちゃんですheart02



だいぶあったかくなってきたので、サマーカットにしましたsign03



お耳を丸くしましたlovely
とってもかわいいですねheart04

またお待ちしておりますconfident



杉並区、中野区、南台、和泉、和田、堀ノ内、永福、浜田山、高円寺、下高井戸、桜上水の方は往診もいたします。

< 令和になりました!  |  一覧へ戻る  |  フェレットの耳血腫 >

このページのトップへ
このページのトップへ