HOME > ブログ > パピー教室開校!

ブログ

< 落ち着く場所は・・・?  |  一覧へ戻る  |  梅雨の季節 >

パピー教室開校!


こんにちはwink
梅雨になり雨ばかりですrain
今日はとってもいい天気になりましたねsun

そして、先週の土曜日からパピー教室が始まりましたsign01


今まではパピーパーティーでしたが、今年から新しくパピー教室になりましたgood

何が違うのかというと・・・

パピーパーティーは主にワンちゃん同士のふれあいがメインですdog
パピー教室はふれあいとしつけなども一緒に学びますsign03


最初のテーマは『しつけのきほんの“き”を学ぶ』でしたcatface

わんちゃんとのふれあいや、子犬の時はどのようにしつけを行うのかを話しましたnotes

参加された方からは「いぬを飼ったことあるがしらなかった」「とても為になった」などのお声を頂きましたhappy01


毎週土曜日に開催しており全5回になってますdash
どこからでも参加できるようになってますので気軽にお声かけてくださいconfident

次回は6月15日ですsign01

宜しければ参加してみてくださいconfident



杉並区、中野区、南台、和泉、和田、堀ノ内、永福、浜田山、高円寺、下高井戸、桜上水の方は往診もいたします。

< 落ち着く場所は・・・?  |  一覧へ戻る  |  梅雨の季節 >

このページのトップへ
このページのトップへ