HOME > ブログ > お泊り中~(*'ω'*)

ブログ

< そろそろ始まります!  |  一覧へ戻る  |  イメージはホワイトデー( *´艸`) >

お泊り中~(*'ω'*)


今週は気温が上がったり下がったりですねsadsweat01
基本の変化が激しいと、ペットさん達も体調を崩しやすいので気を付けて下さいdash

今日は、ペットホテルを利用中のむぎまる君のご紹介です!!


まだ生後2か月の子犬さんです~heart
お泊りは2回目なのでだんだん慣れてきてくれました!!
とてもお利口さんに過ごしています~sign03


今回は大きなお友達も一緒です!!


とても仲良しですねhappy02shineくっついてます~可愛い~lovelynotes

お部屋の中でも一緒に仲良くしてます!
むぎまる君、トラさんの背中に頭をのせて寝てますconfidentsleepy



今はトラさんより小さいけど、すぐむぎまる君のが大きくなっちゃいますね!

これからのむぎまる君の成長がとても楽しみなスタッフでした~catfacetulip

杉並区、中野区、南台、和泉、和田、堀ノ内、永福、浜田山、高円寺、下高井戸、桜上水の方は往診もいたします。


< そろそろ始まります!  |  一覧へ戻る  |  イメージはホワイトデー( *´艸`) >

このページのトップへ
このページのトップへ