HOME > ブログ > もうすぐバレンタイン❤

ブログ

< もう1月もおわりですね...  |  一覧へ戻る  |  寒い日が続きますね... >

もうすぐバレンタイン❤

こんにちは。
関東でも雪が降り一段と寒さが増してきましたsnowbearing
あったかくしてお過ごしください。

バレンタインが近づいていますheart04
ワンちゃん、ネコちゃんにはチョコレートは絶対あげないで
届かないところでの保管をお願いしますdanger
バレンタインといえばチョコレートだと思いますよね?
チョコレート以外にもあげる方がいるかと思います。
送るお菓子の種類に意味があるって知っていましたか?

1.マカロン
「あなたは特別な存在」本命に送るにはピッタリですlovely
2.カップケーキ 
「あなたは特別な人」こちらも本命に送るにピッタリhappy02
3.バウムクーヘン 
「今の幸せが何時までも続きますように」
「幸せが幾重にも重なって大きくなりますように」
こちらは既にお付き合いしてる相手等にピッタリです。
4.マドレーヌ
「もっと親しくなりたい」
恋の進展を願うお菓子ですshine

etc....。
調べてみるともっとあるので興味がある方は是非heartsagittarius


さて、小話もここまで。
今回紹介するのはモモちゃんですdog




大きなお耳がとっても可愛いモモちゃんribbon
この大きさをキープしていこうねlovely




杉並区、中野区、南台、和泉、和田、堀ノ内、永福、浜田山、高円寺、下高井戸、桜上水の方は往診もいたします。

< もう1月もおわりですね...  |  一覧へ戻る  |  寒い日が続きますね... >

このページのトップへ
このページのトップへ