HOME > ブログ > キャットフレンドリークリニック

ブログ

< 梅雨入り?(・・?  |  一覧へ戻る  |  こんな暑さもへっちゃら!? >

キャットフレンドリークリニック

こんにちはsun

暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうかconfident
人の熱中症による救急搬送のニュースを耳にするようになりましたsweat02
動物さんも皆熱中症のリスクは同じですsign03
こまめに体調チェックをするよう心がけましょうshine

皆さんは『cat friendly clinic』をご存知でしょうかsign02
「猫にやさしい病院づくりのための国際基準規格」のことですcat
私たちのグループ病院全て最高位のゴールド認定を頂いておりますshine

ゴールド認定に恥じぬように、猫ちゃんたちにできるだけ
ストレスなく来院してもらえるように日々心掛け、
猫ちゃんへのケアの充実により一層努めておりますflair



杉並区、中野区、南台、和泉、和田、堀ノ内、永福、浜田山、高円寺、下高井戸、桜上水の方は往診もいたします。

< 梅雨入り?(・・?  |  一覧へ戻る  |  こんな暑さもへっちゃら!? >

このページのトップへ
このページのトップへ