HOME > ブログ > 9月の撮影ブース紹介!

ブログ

< まだまだ茹だる暑さ  |  一覧へ戻る  |  秋が近づいてきましたね! >

9月の撮影ブース紹介!


こんにちはsun
9月に入りましたmaple
秋雨前線の影響でまた雨が続くみたいですねcoldsweats01

季節の変わり目で体調も崩しやすいので皆さんも注意してくださいwobbly


さてsign03
今月も撮影ブースが新しくなりましたnote
今回は秋らしい撮影ブースとなりましたsmile




チョーカーは白いお花と青の大きなリボンで
とても華やかですheart04

今日はシャンプーで来院したポノちゃんに協力してもらいましたhappy02
しっかりカメラ目線でチョーカーもお似合いですdash




杉並区、中野区、南台、和泉、和田、堀ノ内、永福、浜田山、高円寺、下高井戸、桜上水の方は往診もいたします。

< まだまだ茹だる暑さ  |  一覧へ戻る  |  秋が近づいてきましたね! >

このページのトップへ
このページのトップへ