HOME > ブログ > まだまだ茹だる暑さ

ブログ

< 猫の為の獣医さん!!  |  一覧へ戻る  |  9月の撮影ブース紹介! >

まだまだ茹だる暑さ

こんにちはsun
まだまだ茹だる暑さが続いていますが
人、動物共に熱中症には気を付けて、十分な暑さ対策を行ってください。


今回の小話は、メダルについてです。
オリンピックが終わり、パラリンピックが始まりましたshine
そこでアスリートに授与されるメダル。
あれ、実は小型家電の金属を原材料にメダルを作製されているんですeye
オリンピック・パラリンピック大会史上初の試みだそうですflair
南極でも観測最高気温が18℃まで達したというニュースも耳にしましたear
環境配慮もあり、とても日本らしい発想ですねhappy02


さて、今回紹介するのはシュエチウちゃんheart04
初めてのシャンプーでしたが、とってもお利口さんでしたconfident




杉並区、中野区、南台、和泉、和田、堀ノ内、永福、浜田山、高円寺、下高井戸、桜上水の方は往診もいたします。

< 猫の為の獣医さん!!  |  一覧へ戻る  |  9月の撮影ブース紹介! >

このページのトップへ
このページのトップへ